
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

政治とお金と2

 2010-02-05
小沢さんが不起訴?!(- -) 

あれだけ当時の元秘書や現役秘書が逮捕・起訴され、小沢氏関与の証言まで取れていたのに、“共謀の証拠が不十分”だって??(+ +)
石川議員までが土地購入代金4億円の報告と了承を得ていた!4億円隠しのための偽装工作だった!とまで証言しているってえのに?
じゃあどうすりゃこの悪を立件できるわけさ!(- -)
証言のみで物的証拠がないからってかい?

こういう問題は、悪いことはしていても“立件されなければ問題なし!”って問題じゃないだろうよ?
こういう時に“灰色”って言葉は使うんだね(- -)##

だいたい、政党が解散するたびにその政党の資金(われわれの税金)を返さなくてもいいってのもビックリだけど、それを自分の陸山会(サポーターズクラブ)口座に全部ながして溜め込んでたなんて、よく考えたものさね!

そのかすめ盗った大量の血税を土地購入という錬金術に用いたり、時々銀行にいれたり、新札にしたり?とお金を浄化していた?!
まるでゴットファザーのコルレオーネ・ファミリー、1930年代のアル・カポネかいな(- -)
それでも挙げられない検察って腰抜け?間抜け?武士の心を持った人はいないの?
素人相手にはでっち上げまでして検挙するのに?(^ ^;

小沢さんも幹事長も辞めない?
角界の暴れん坊将軍、朝青龍でも辞めたのになあ!
うーむ!(- -)
政治の黒く根深い問題、古い体質はなかなか解決されないわけだわ!

“ゴールデンスランバー”式に狙われないかって?
小沢さん、絶対大丈夫ですよ!
狙われるのは国民のために!とか改革しようとか、旧体制を変えようとする人だけですから!

悪代官や悪徳政治家は黄門様や暴れん坊将軍に成敗されて以来、ここ何百年と狙われたためしはございませんから(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/276-4a8c3480
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
