スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

趣味の話題で失礼

 2010-03-18
いい音、いい響き!いい音楽! 

時には夜に静かに音楽を聴きながらお酒を飲むって良くないですか?(^ ^)
しかし皆さん忙しい今日この頃、普段はTVをみながら湯上りに缶ビール!って方も多いかもしれませんね(^ ^;

昔は金もないくせにオーディオに凝っていた時期もありましたが、場所をとるし高いし(^ ^;
なんとなく10年ほど前にBOSEのコンパクトオーディオに行き着きました!

コンパクトで小さいサテライトスピーカーとサブ・ウーファーの組み合わせだけでこんなにクリアで深いいい音が出るんだ!ってはじめは驚きましたけどね(^ ^;
今では時間のあるときには、ダウンライトにしてシングルモルトを飲みながら、物思いにふける・・・

時にはジャズを聴きながら、時にはボサノバ?時にはクラシックなどなどその時によって心が欲している!って思える音楽ってありますよね?

昔むかし、坊主頭だった私の先輩(今は偉い教授先生!)が学生だった頃の逸話
サテンで友達が“このBOSEいいね!”って言ったら、“えっ、俺?”って頭を指したとか(^ ^;
古きよき時代の笑えない伝説でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
BOSEっていいですよね!
でもあのスピーカーの大きさでホント不思議ですね

お酒飲みながら音楽を聞くなんていいですね!
【2010/03/20 13:42】 | Hiro #- | [edit]
ホントはまりますよね(笑)

本当はもっと本格的なスピーカーで楽しみたい!って時には思うこともありますが・・・
高すぎますし、本格的な部屋もないと(^ ^;

お手軽で音がいいのが一番ですね
【2010/03/23 18:09】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/270-f7740bc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
