
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇都宮のスイーツの話題

 2010-03-20
和のスイーツ vs 洋のスイーツ

宇都宮のスイーツといえば、以前にテレビ東京のTVチャンピオンで優勝した“クイーン洋菓子店”が有名ですが、郡山に負けじといくつか美味しいお店はあります(^ ^)
その中でも人気が高いのが“コボリ”のイチゴショート!
kobori01

モンブランやショコラ系など,他のケーキも目移りするくらい美味しそうなんですけどね
個人的には断然“コボリ派”!(^ ^)
甘すぎず、飾りすぎず、そして“優勝したぞ!”って雰囲気ありありのライバル店に比べて店員も好印象ですからね!(笑)

そのお向かいには、私の大好きな小倉あんたっぷりのたい焼きやさん!
タイ焼き屋さん01

なんか道路を挟んで“お菓子の国”みたいで幻想で気でしょ(笑)
ここに来ると、そう!やばい!太りそう(> <)
・・・ってマジ太ってたし(+ +)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/268-15ee9f9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
