スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

使い込んでます!

 2010-02-09
フットサル手袋の治療
手袋の修理01

郡山で夜に集まってフットサルの練習をしていると、宇都宮と寒さがぜんっぜん違って耳はちぎれそうだし、指先は冷たすぎて痛いし(> <)・・・ニット帽と手袋は必需品!

このデザインが気に入ってかれこれ5-6年使っていますかね(^ ^;
長く使っていると指先がほつれて穴が開いてきちゃったりするんですよね(+ +) 
もったいないから直しなおし使っているんですけどね
今日は湯上りにその外科的治療をしてみようと・・・(笑)

医学的には“ナート(縫合)”、一般的には裁縫と言いますけどね!
勤務中に傷口を縫うような患者が来ると看護婦さんへ“さあ、お裁縫しましょうか!”(^ ^)と
家で裁縫するときには、“さて、ナートでもすっか!”なーんて?
単なるへそ曲がりなんですけどね(笑)

子供の頃から家庭科でも縫い物は得意でしたし、医者になっても縫い物は綺麗に縫ってあげないとね!
って意外にどっちも,普段から鍛錬していないとなかなか難しいものです(^ ^;
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/267-46205cfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
