スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウイスキーがお好きでしょ?

 2010-01-25
小雪と角瓶とハイボールと

最近、宅飲みでは角のハイボールばっかり(笑)
小雪さんの宣伝効果は大きいですよね(^ ^)

ネットのサントリーの角瓶のサイトでは、なんと小雪さんが教えるハイボールの作り方のサイトがあった!!
“はーっ、美味しい!”なんて小雪さんがマジ色っぽい!!(^ ^)

ご興味ある方は、ぜひ観てみてください!
お酒は20歳になってから(笑)

サントリーの角瓶とハイボール 小雪のサイト
スポンサーサイト
コメント
小雪さん、松山ケンイチと熱愛報道v-238されてますけどねーー:・・。。

私、ついこの前まで小雪さんと篠原涼子さんの見分けがつかなかったです=!
今も怪しい・・
【2010/01/26 17:47】 | Y・O #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/263-9fa9b96f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
