
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のお天気

 2010-01-13
今朝は寒いですね! 

それに、すごい風!(* *)
窓から見ていると、外を歩いているお兄さんやおばあちゃんが吹きとうばされそう!
ジャンプの選手みたいに、前傾姿勢で歩いていますね(^ ^;
急に風が強くなったり、雪が降ったりするのも、うちの病院が吾妻山の麓にあるから?

宇都宮を出てくる時にも、夜明け前だったせいか寒かったですけどね(^ ^;
今日から日本海側と北日本は大雪に注意?
またまた荒れたお天気になるのでしょうか?

まあ、降らなかったら降らなかったで異常気象しょうから不安になりますし、スキー場の方も困るでしょうから・・・
でも、強風だけは避けてほしいなあ
今日から新年会が連日続きますし・・・(^ ^;

通院する方が転ばなきゃいいのですが(^ ^;
今日から寒い日が続く様子!
雪もこれから積もりそうですね!
では、寒い中を朝からおこしの患者さんが待っているので外来やってきます!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/246-5d6bb9ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
