スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいOSって

 2010-01-19
Windows7とユーティリティーソフト

Windowsも新しいOSがどんどん出てきてしまって・・・
マニアならまだしも仕事や家庭でちょっと使うだけの一般人には、あまり問題がないものであれば5年か10年くらいは変わって欲しくないですよね!
確かに“Windows7は感性のままに(?)使用できて、動作がよりかんたんにより速くなります!”って言われると魅力は魅力なんですけどね・・・

実はパソコンは仕事のスケジュール上いくつか使い分けしているので何台も持っている状況!
“実に面白い!やってみよう!”ってことで試しにWindows7に入れ替えてみたのですが・・・
OSの入れ替えって時間がかかるし、その後のセッティング変更がまためんどくさいし、全部のパソコンをやるのかよ!(- -)#って感じで断念!(+ +)

それに意外と・・・何が変わったの?って感じで・・・
ムダは省かれているらしいのですが、新しい機能は使いそうもない機能だったり(笑) 
新しいパソコンなら早さや良さがはっきりわかるのかな?ってね(^ ^;

ってことでヨドバシの店員に相談したら、パソコンの無駄を省いて動きや反応を早くするユーティリティーソフトの方がいいのでは?ってことになったのです。
“実に面白い!やってみよう!”ってことで、やってみたら意外にかなり早くなった!!
作業もとっても簡単だったしね(^ ^)

“あと5年XPを使う!”って宣伝文句はだてではないぞ!
ちなみにVista版もすごく効果的でした!
お持ちのパソコンにご不満のある方はお試しあれ!(^ ^)
スポンサーサイト
コメント
v-12機械音痴な私には何が何だかw
うつのは早いんですけど、プログラムだの何だの・・さっぱりわかりません(;一_一)
【2010/01/20 15:42】 | Y・O #- | [edit]
パソコンはこだわったらこだわったでいろいろ考えちゃって大変ですからね!

使えればそれで十分ですよ!(^ ^)
【2010/01/21 13:23】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/244-52b09a27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
