
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TV CMより

 2010-01-15
“ウイスキーはお好きでしょ?♪”(^ ^)
ハイボールと角01

いやーっ(^ ^; 
小雪さんのCMに影響されて、ハイボールを飲みたくなり角瓶と炭酸水を衝動買いしてきちゃいました!

お店の人に聞くと、同じようにCMに影響されて買いに来る人がけっこう増えてる様子!(^ ^)
さすがにCMの効果は絶大!
和服姿の小雪さんが“氷を入れて、ウイスキーと炭酸は1:3”って教えるあの雰囲気もなんだかすごく良いですしね(^ ^)

ハイボールは昭和の味!青春の味!懐かしの思い出の味!結構いけますよ!
学生時代の懐かしい音楽でもかけながら、安おつまみと一緒に皆さんもいかがですか?(^ ^)

ちなみに飲み屋さんでハイボールを頼むと2倍希釈(?)されていますから超うすい!(* *)
そんな時には“ハイボールをダブルで!”って頼むといいかもしれません(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/242-4dd33656
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
