スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近ハマッってます

 2010-01-08
羊毛とおはな・・・というアーティスト!? 

羊毛とおはな01

ってご存知ですか?
恥ずかしながらほんの最近まで全然知らなくて、全くのノーケア(笑)

知り合いの車に乗せてもらったときに偶然素敵な音楽がながれていて・・・
意外とTV-CMなど(JOMO、NTT docomoなど)で使われてたなんてね!(^ ^;

なんと言うか・・・久々に音楽を聴いて衝撃というか、全身にゾクゾクするような感動が走る感じ?
不思議なそして透明感のある深い歌声
個性的な歌い方の女性ボーカルにバックで流れるとても澄んで響き渡る見事に美しいアコースティックなギターの音色!
“実に面白い!”・・・じゃなく(笑)、実にすばらしい!
不思議の世界へあっという間に連れて行ってくれます(^ ^)

カーオーディオでもそのくらい感動でしたから、実際ホームオーディオで聴いたら音が全身に響き渡ってきて・・・
いやはや“まいう~!”・・・じゃなく“ごいす~!”(笑)
聴き入ってしまいました(^ ^)

最近までご覧のような20-30分のミニアルバム(っていうかライブ版?)しか出していなかったようです!
いや、しかし、なんと言うか・・・マジすごいっすよ!
最近、初のフル・アルバムを出したみたいだったので、早速アマゾンに注文してしまいました!
届くのが楽しみぃ~♪(^ ^)
ご興味のある方はぜひ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/233-81ef4631
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
