スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

贅沢な至福の時間

 2009-12-28
シャンパンと素敵な仲間たち(^ ^)♪

先日仲のいい、いつものアラフォーメンバーでX'mas後夜祭?(笑)
シャンパン・パーティーをやりました。

もちろんシャンパンは“ボランジェ”!(^ ^)って決めていたわけではなかったのですが、私が超ボンド好き!で超ボランジェ好きなのを知っているメンバーがな~んと、内緒で買ってきてくれたのでした!
すごいですねぇ!感激ですねぇ!素敵ですねぇ・・・って淀川長治さんじゃないって?(笑)

さすがにボランジェ!
深く芳醇な香り、口当たりのいいまろやかな味わい・・・うーん、香りをかいで一口飲んだだけで特別な時間に変えてくれる、魔法のようなシャンパン!(^ ^)
これだもの、ボンドが女性を口説くときに使うわけだわ!(笑)

楽しい会話をしながらも、じっとグラスを眺めていると、琥珀色の小さな光の粒が輝くダイヤモンのように、いつまでもキラキラと綺麗に浮んできて、とても綺麗・・・
この季節、シャンパンを飲みながら、仲間と楽しい素敵な時間を過ごせるってとっても幸せです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/229-5640608d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
