
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のハイテク空気清浄機!

 2009-12-27
プラズマ・クラスター?ナノ・イー?とってもいい?(^ ^)

最近の空気清浄機ってすごいですね!
加湿機能や除湿機能を持っているのがあったり、加湿時に水分に電子を与えてウイルスや細菌をやっつける“プラズマ・クラスター”や“ナノ・イー(?)”などいろいろな最新技術を搭載された、超ハイテクで高級志向のものが売れているとのこと。

確かに、今のインフルエンザは夏場でも流行るらいですから、湿気や空気清浄だけでは抑えきれないのかも?ですね!(+ +)
これで99%のウイルスを除去可能だっていうんですから、すごくないですか?(^ ^)
いたちごっこかもしれませんが、新しいウイルスが出たりすると新しい技術を考える人がいる!って人間の知恵ってすごいですね!

早速、私の外来ブースでも患者さん同士の感染予防の観点から、12月から“ナノ・イー”版と“プラズマ・クラスター”版をそれぞれ導入してみました。
病院の稟議をとおしていれてもらってては、インフルエンザの時期どころか梅雨になっちゃいますからね(^ ^;

患者さんは結構興味を持ってくれたりして、話題のネタになったり(^ ^)
さてさて、その結果・効果は?・・・こうご期待!(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/228-616c5edf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
