
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事はじめ

 2010-01-04
新年初の朝イチ新幹線

今日から仕事始め
久々にしばらくお休みをもらえたので、かな~りのんびり(^ ^)
でも、その反動が怖い(^ ^;
体重計も怖い(+ +)

この時期はいつもですけど、朝イチ新幹線が混んでいるから、ちょっと苦痛(> <)
通勤客だけではなく、Uターン客や観光客の方も混じっていますからね

新年の仕事始めに当たりまして、本年も頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます
今年は更なる、TVやマスコミへの露出度アップも期待して!(^ ^)
って変な露出じゃありませんからご安心ください(笑)

がっちりマンデー!
じゃなく(^ ^;・・・サンデージャポン!(笑)
とりあえず、まずはトイレでスッキリ!用を済ませて(笑)
じゃあしっかり地道に働いてきま~す!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/226-ff16f87f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
