スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年の話題

 2010-01-02
初夢は見ましたか?(^ ^)♪
鏡餅01

ここ数年、初夢も何も、夢もあんまり見ないですね(^ ^;
“一富士、二鷹、三なすび”なんて縁起のいいものを見るのがいいのか、がっぽり儲かる夢を見るのがいいのか、あるいは綺麗なムチムチのナイスバディーのお姉さんに囲まれて♪モテモテ~の色っぽい夢を(^ ^)・・・な~んて(笑)
でも、富士や鷹は分かるけど、何でなすびが縁起がいいのでしょ?(^ ^;
“ぼ、僕は、な、なすびじゃなくて、お、おむすびが欲しいんだな!”って山下清さんなら勘違いして言いそう(笑)

夢ではなく、心機一転!この一年は現実にいいことがありますように!
まずは宝くじ!がっぽり当たらないかなあ~♪

当たったらどうするかってか?
もちろん沖縄に別荘を買うに決まってっぺよ(^ ^)
診療所をおったてて、ドクター・コトーの・・・じゃなかった(笑)“ドクター石原の(南の島)診察室”なんつってよ(^ ^)
沖縄音楽かけてよ、かりゆし着てよ(^ ^)

それじゃ栃木への裏切りだって?
餃子やとちおとめやかんぴょう、日光や東照宮、佐野や那須のアウトレットばっかが栃木じゃねーべよ!(- -)#(逆切れしながら何気に宣伝?(笑))

“昼過ぎに国際通りのブルーシールでお茶しね? ってカッコよくね?”
・・・それじゃ“U字工事(栃木代表)じゃなく、赤いプルトニウム(茨城代表)”のパクリだっぺよ??
ごめんね!ごめんね~!(笑)
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます(^^)!

夢はみてる気がするんですが、起きると全然覚えてないんですよね…^^;
どうせなら記憶に残しておきたいのになぁ〜。

う〜んっ、先生が南の島に行かれてしまっては困りますねぇ(^_^;)

お子さんたちは受験生なのですね?
受験生の親としてもドキドキじゃないですか?
数年前、合格祈願のお札を頂いて来たのに、親が神棚から落としてしまい、双子の弟と2人で余計に不安になったことを思い出します^^;
お子さんたちの合格と宝くじの(ちょっとした^^;)当選をお祈りしています!

私も今年は、合格祈願に行かなくっちゃ!!(時に神頼みも必要かな…。)
【2010/01/02 11:15】 | jun #- | [edit]
Junさんへ
夢ってみても何だったか忘れちゃってもったいないですよね!
嫌な夢ほど覚えていたり(^ ^;

Junさんも疲れをためすぎないように!
体調管理をきちんとして、マイペースで頑張ってください
【2010/01/03 11:10】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/224-6d3533df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
