
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪の季節ですね

 2009-12-19
雪が降ってきた♪
09.12雪景色

“ほんの少しだけれど♪”ってもんじゃありませんやね(^ ^;
昨日、いや正確には一昨日の夜かららしいのですが、結構降り積もりましたね!
今年初のどか雪ってやつでしょうか?
いまでも、はらはらと雪が舞っております(^ ^)

福島市では、毎年11月末には一度はどか雪があるようなのですが、今年は暖冬?
今回がやっとのどか雪のようです
県内のスキー場もこれで、少しはホッとしているかもしれませんね(^ ^)

雪って・・・マッチ売りの少女や津軽海峡冬景色のように(笑)さみしいイメージがあったり、ホワイト・クリスマスやサンタさんがやってくるイメージ、スキーやスノボにいくぞ!なーんて、その時の気分や雰囲気、考え方で、さみしいものに見えたり、うれしいものに見えたり、わくわくしたり、いろいろで面白いですね(^ ^)

みなさん、事故を起こさないよう、一日笑顔で楽しくいきましょう!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/223-2afb29d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
