
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2010-01-01
A Happy New Year! 
寅年 賀正

新年明けましておめでとうございます。
心より新年のお喜びを申し上げます。
・・・別に“虎キチ”じゃありません!
可愛い寅年のイラストがあったものですから(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)
昔、学生の頃には友人と大混雑の鶴岡八幡宮に初詣に行き、ごった返す人ごみの中、病院の診察待ちよりも長い時間をかけて牛歩のようにして順番を待ち、診察時間よりもはるかに短い、一瞬の参拝をやったりしていましたね(笑)
あれでご利益があるのかしら?ってね(^ ^;
ええっ?病院の診療も似たようなものですって?!
うーむ、反論できません(^ ^;

さて、話を戻すと今では近くの神社に初詣するくらいですね!
で、お酒を飲んでのんびり(^ ^)
子供たちはお受験勉強中と・・・(笑)

今の時期、新型インフルエンザに季節性インフルエンザも加わってきているようですし、混雑している神社への初詣はある意味命がけかも?(^ ^;

それではみなさん、最後にひとこと
良いお年を! A Happy New Year!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/222-c54c522a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
