スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

師走も最終日

 2009-12-31
今日は大晦日

“もういくつ寝るとお正月♪”ってもう明日はもうお正月ですね!

一年たつのがあっという間(^ ^;
年齢とともにジェットコースターのように早く時間が進んでいくとよく言われますが、実感する今日この頃(笑)

今年一年何をやってきたかなあ?頑張ってきたかなあ?・・・
とか万年筆を握りながらいろいろ考えたりしちゃって・・・
ってまだ年賀状も書いていないし(^ ^;

まあ、個人的には良い事も悪いこともそれなりにあった一年でしたね!(^ ^;
来年は変革、成長の年にしたいなあ!
変化することも、年をとることも基本的に嫌じゃないですしね
良かったことも、嫌だったことも糧にして成長していけたら、素敵な時間が過ごせて、強く素敵な大人になれる気がしますから(^ ^)

公私共にもっとやりたいことを充実させて実りあるものにしていきたいな!と思っております。
ゴルフも上手くなりたいし(笑)

今年は患者さん向けのマイ・ホームページを立ち上げ、ブログを初めて・・・
多少は皆さんのお役に立てていればいいのですが(^ ^;
ここまで何とかやってこれたのも、ひとえに各方面の皆様のご協力やお力添え、観て頂いて下さる皆さんの励ましのお陰だと感謝しておりますm(_ _)m

新年もさらにご期待に添えるよう・・・って自分勝手に書きたい放題ですけど(笑)
ますます頑張っていかなきゃ!
皆さんもよい新年をお迎えください!(^ ^)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/220-4b2ce4e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
