スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素敵なひととき

 2009-12-30
マジック・アワー
マジック・アワー01

“ザ・マジック・アワー”って三谷幸喜さんのコメディー映画がありましたよね?(^ ^)
“マジック・アワー”って一日の終わり
夕陽が沈んで暗くなる前の地平線からつながるオレンジ色~紫色のたなびく雲、紺色の空へとつながる幻想的な景色が広がるわずかな時間を言うようです。


映画の世界では、人生の最高の時期を言うのでしょうかね?(^ ^)
映画の中で、さっぱり売れない大根役者(佐藤浩市)が、昔から憧れていた元一流の俳優さん(柳沢慎一)に偶然出会う。

彼は役者を辞めようと思っていた佐藤浩市に“俺だってもう一度マジック・アワーを待っているんだよ。このままくたばってたまるかい!”って
つまり佐藤浩市に、また自分に叱咤激励する言葉だったんでしょうね(^ ^)

“マジック・アワー”・・・どこっ? 俺のマジックアワー、どこっ? 
このネタわかるかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/219-15058605
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
