
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Classicalな新鮮な話題

 2009-12-16
バイオリニスト・神尾真由子
神尾まゆこCD01

2007年のチャイコフスキー国際コンクールのバイオリン部門で優勝していたんやて!(^ ^;
知らんわ~!(ちゃらんぽらん富好さん風に!)
なんて、ちゃらんぽらん富好さん自体、みんな“知らんわ~!”って言われそう(笑)

今時の茶髪にくりんくりんヘア、見た目はそんなにすごい人には見えないのですが(って失礼ですね(^ ^;)そのデビュー作CD“PRIMO”が昨年発売されました。

10代からプロ活動していながらなぜ今まで?
それは彼女の完全過ぎるまでの完ぺき主義のためとのこと。
自分の演奏が少しでも気に入らないと自分でダメ出しをしてしまうと(^ ^;

しかし彼女の演奏するカルメンのコンチェルトはすごい!
色っぽく情熱的でエネルギッシュで・・・本当にアラ20?(^ ^;

天才って・・・もちろん血の滲むような努力はしてきたのでしょうが、早くから飛びぬけた頭角を現すんでしょうね!(^ ^)
ブーニンのように優勝後はマスメディアに酷使され潰され(T T)、平凡な音楽家に落ちてしまわないことを期待して!
目に障害があるのに、ショパンコンクールで優勝した天才ピアニスト、辻井くんも頑張れ~!!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/206-60e586d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
