お肌の手入れ

 2009-12-14
男だって!

お肌の手入れって大切なんですよね!
今までは女性だけがやるものだって思っていましたが、アラフォーになってからは急にお肌の衰えが気になりだして(+ +)
最近ではこまめに(?)お手入れしております(笑)

男性は男性で女性とお肌も違うし、男性なりのお手入れの仕方もあるらしい・・・
詳しくは知りませんけどね(^ ^;
ピチピチ&サラサラのお肌が自慢だったのに、年とともに脂っこくなってくるしシミは出てくるし、まさかオヤジ臭も?(- -)
いつまでも若々しくいたいのは男性も同じこと!
かっこいいオヤジを目指して、UL-OS!(笑)
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/197-d7942871
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫