
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほっと一息

 2009-12-17
トイレ・タイム!

朝、トイレに座るとほっとしませんか?(^ ^)
今は昔と違ってトイレは綺麗だし、便座は温かいし座っているだけでも快適!
出すものを出してまたすっきり(笑)

昔は・・・ぼっとん便所だった頃には(* *)、座っていてても心地よくないし、臭いし、何よりもお化けの話を思い出したりして怖いし~(^ ^;

ええっ?ぼっとん便所なんて知らない?!
今ではそういう世代の方のほうが多いかもねえ(^ ^; 
でも、あんなもの知らなくて良い~です!(笑)

健康のためにも、皆さん、毎朝トイレでほっとしてスッキリしてくださいね(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/183-ace8e896
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
