スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カラダのつまらない話題

 2009-12-11
最近オナラが・・・(^ ^;

オナラって“お屁”っては変換されないんですね!
医学的には“放屁(ほうひ)”と言います!・・・なんてどうでもいいですね(笑)

ついついお腹がころころしてオナラがしたくなって困ってしまうことってありません?(^ ^;
昔のアイドルじゃあるまいし、今時オナラなんてしない!なんて美人さんでも思われている人はいないでしょうけど(笑)

我慢していてはおなかが張ってしまって体に悪いし、“Nature has come!”と自然に任せてはヒンシュク買うし(^ ^;
新幹線や診察中に頻繁にお腹が張ると、顔は笑顔でも実は必死!(笑)

ところで、子供のころはあまり臭くなかったのに、年とともになぜ臭くなってくるんだろう?
これも加齢臭??(- -)って・・・俺だけ?(苦笑)
オナラの臭いにはBioが効く!(^ ^) なんてね!(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/167-f8d78224
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
