
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春の予感

 2015-03-06
もうすぐ春ですね♪ 

寒いとはいっても1月の寒さはほとんどなくて、
2月後半からは暖かい日には、コートもいらないくらいに
ぽかぽか陽気だったり♪

それでも、郡山だと強い風が吹くと、やっぱり寒いのは寒いですけどね
ひぇぇ~!(> <)って言うほどのことは・・・たまにしかないですしね
その寒さにも、寒暖の様子にも春を感じる次第

庭の梅のつぼみも日に日に大きくなってもうそろそろかな?
水戸の偕楽園など、地域によっては咲き始めているみたいですしね
梅の花が咲くと、ああ、春だ来たなあ♪って実感できますからね

そして桃が咲いて、桜が咲いて、
皆様にも、今年もいい春がやってきますように♪

小さな庭の(笑)
梅の木でも見ながらお茶でもたてて、徒然に過ごしてみましょうかね♪
今週も日曜が仕事なので・・・来週こそは
いや、再来週こそは・・・(^ ^;
IMG_0013-02.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1229-1910ebe3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
