
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年の瀬に

 2014-12-29
年末のあいさつ

前略

寒さ厳しき季節となりましたが、皆様におかれましては
ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

月日の経つのは早いもので、気が付けば今年も年の瀬を迎えております。
「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」
と、かの俳人・松尾芭蕉も奥の細道の冒頭で書いておられますが、
最近の時とは便利性の高まった旅人同様に時に追われ忙しなく、
いみじくも新幹線や飛行機に乗って行き過ぎてしまうようです。

またたまさかに、坂道を下る自転車のように、年を重ねるごとに
速度を増しているようです。
惜しむらくは、時の流れを、季節の変化をゆるりと感じていたいものです。

今年一年、ひとかたならぬお世話になりました皆様に心より御礼を申し上げます。
新しい年は、皆様にとってこのうえなく素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

時節柄、くれぐれもお身体をお厭い下さいますよう。
拙いあいさつではございますが、どうぞお酌みとりください。

                                                敬具


平成26年12月末日
ドクター石原

コメント
今年も先生のブログで楽しませて頂きました。
お忙しい中での更新、大変でしょうね。
また来年も、癒されにこちらにおじゃまさせて頂きます。
どうぞ、よいお年を…
【2014/12/30 08:14】 | natural smile #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1223-4f28cf0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
