スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おーい!

 2014-07-17
梅雨ももう少しかな? 

最近では、梅雨でも暑いし、ムシムシしているし、
“梅雨寒”なんて言葉は今や死語?(^ ^;
梅雨の時期に熱中症で運ばれるのも珍しくないし、体の弱ったお年寄りならまだ知らず
無駄に元気あふれる中高生が集団で運ばれるなんてニュースもあったりね(+ +)

今週もずっとはっきりしないお天気らしいけど、もうそろそろ梅雨も明けてくれるかな?
明けたら明けたで、最近は異常な猛暑だから、それはそれで恐怖だけど・・・
夏の太陽のまぶしさとか、早朝のすがすがしさって好きなんだよね♪

って思っているうちに、あっという間日、7月も半分過ぎてしまっているではないですか?
時の経つのが早すぎて・・・怖すぎる(^ ^;

子供たちには夏休みはあるけど、こっちは休んでもひとりだしね(笑)
とはいえ、子供たちも長男は夏休みも医学実習だって言うし、次男は高校2年生だから
受験勉強のエンジンを入れないとやばいことになるから、大変は大変だろうけど(^ ^;

人生は色々大変だけど、がんばった人にはがんばった分だけのご褒美があるはず
今はなくても、そのうちに必ずやあるはず
努力は人のためではなく自分のためだから・・・
それを分って立派な大人になっていってほしいと願うばかり

夏草が青々と育つように、子供たちにもたくましく育ってほしい
早く育ってくれれば、あとは悠々自適な俺だけの時間が待っているのだから♪
むふふ♪

スポンサーサイト
コメント
小中高同級生のまちこです。
わかるかな~?
お久しぶりです。
子供さんも医学部なんですね。スゴイ優秀。
ブログに人柄が出ていていいですね。


【2014/07/30 21:28】 | まちこ #RThgcc7w | [edit]
中学・高校と同じだった女性の友達は・・・
小学校まで一緒となると??
あれれ?まちこちゃん?
わかりません、ヒントでも(^ ^;
【2014/08/05 15:18】 | ドクター石原 #- | [edit]
あら、わからなかった?
中高部活も一緒の、通称庄和町子ですよ。
パーカスですよ。
石原君全然顔変わってないね。
【2014/08/07 18:05】 | まちこ #RThgcc7w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1215-4f705c8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
