
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新緑の季節に

 2014-05-07
那須野が原は緑燃ゆ♪ 

最近は季節の話題しか書いていませんが(^ ^;

美しく変わりゆく季節を楽しめるのは日本人の得なところだし、
心にも時間にも余裕がないと、季節を楽しめませんからね!
そういう気持ちで、通勤やふっとしたときに窓の外を眺めてみるのもいいかも♪

桜の季節があっという間に終わったかと思ったら、新緑の季節
庭の木も周りの木々も青々と葉が生い茂り、春の日を浴びて嬉しそうに輝いています

桜の季節が終わってしまうと、寂しい思いが募るかもしれませんが
梅雨までのこの時期の新緑も森の木々の輝きも、心を元気にしてくれます
5月病などにかかっていてはもったいない!(笑)

那須野が原ももれなく、、、というか、自然の豊かな場所ですからね
病院の周りも通ってくる道端の木々も多く、とても美しいところ♪

院内にいると心地よい、緑の香りのするそよ風が入ってきていい感じ
外にいると、意外に日差しも強くて暑いのでしょうけどね(^ ^;

こんな時期に、新緑の森の中をゆっくり散歩して歩きたいなあ♪
病院をそっと抜け出したいなあ(笑)
と焦がれながら、病院の窓から見える森を眺めている次第

寒暖の差が激しい分だけ、体調管理には注意してくださいね
健康でないときれいな四季も楽しめませんから!
元気で心に余裕を持つように心がけながら♪

そのうちきちんと健康の話題や、時事の毒吐きをせねば!(笑)
では、では、、、

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1213-c2db800d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
