スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春ですねぇ♪

 2014-03-01
弥生の季節に♪ 

時の経つのは、ホントに早いものですね・・・歳とともに?(^ ^;
この前年が明けて、雪で寒い寒い!って言っていたかと思ったら、
今日から3月、弥生の季節ですね(^ ^;
6時前には明るくなってきてくれているし♪

昨日などは関東では4月の陽気だったそうで、冬コートでは暑いくらい
通勤で郡山に来ると、それでちょうどいいくらいだったけど(^ ^;

これからどんどん暖かくなって、
花咲き乱れる、美しい季節になっていきますね♪

水戸の偕楽園ではもう早咲きの梅が咲いている様子
今では桜が日本の花ですけど、平安初期までは梅が日本の花だったような
梅が咲き始めると春が来たんだな♪って目でも香りでも感じられますね

梅は咲いたか、桜はまだかいな?(笑)
本当に楽しみで、心までわくわく明るくなりますね♪

花粉さえ飛んでいなければ、快適な季節なのに(+ +)
さらに今年はPM2.5なんて迷惑なものまで、中華から無料でプレゼント?!
尖閣にしろ歴史問題にしろ、PM2.5にしろ、まったく迷惑な話ですよ!(- -)

受験生はもう少しだから頑張って!
受験生にも、それ以外の皆さんにも、花が咲きますように♪
頑張った分だけの花は咲くはずですから(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1210-9a90263d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
