
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家をきれいに

 2014-01-12
ただ今大掃除中! 

今日は、新年早々自宅の大掃除!
と言っても、お掃除屋さんにお願いしたんだけど(^ ^;

普段の掃除はできるけど、大掃除となったら簡単にはいかないし
子供たちも大きくなると予定も入っているから、
ひとりでやるにはきついしね(+ +)

今ではダスキンやおそうじ本舗とか、お掃除業者はいろいろあるみたい
11月末に頼んだところ、年内はいっぱいとのことで年明けになったけど
それはどこの業者も同じぐらいに年末は予約いっぱいの様子

ってことは、それだけたくさんの需要があるんだねえ
横着なのはうちだけではなかったってことで(笑)

今はまだお風呂やトイレの掃除が終わったところだけど
なんとまあ、こんなにきれいになるんだ!ってくらいに綺麗になっている!
自分で頑張ってやっても、ここまでは綺麗にはできない自信がある(笑)
やっぱり、プロはすごいねえ!

この後は、窓掃除や何年ぶりかの床の本格的な掃除とワックスがけも
どれだけ綺麗になるか、楽しみだな♪

当然お金はかかるけど、お掃除の間はのんびりもできるし
こんな感じでデスクワークもできちゃうし♪
それに、これだけキレイになれば良しとしよう(^ ^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1202-4d870a62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
