
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

師走のひと時

 2013-12-20
もうすぐクリスマスですね♪ 

街中を歩いていると、クリスマスムードがいっぱい♪
恋人のいる人たちはこれからいろいろ企画するのが大変だろうなあ(笑)
パパ・ママたちはプレゼント探しで大忙しだろうけど(^ ^;

デパートの中もクリスマス商戦でいっぱいですからね!
この前、自分のおパンツを何気なくデパートに買いに行ったら、
大人可愛いやつはみんなクリスマスプレゼント仕様になっていたりして
じぇじぇじぇ(+ +)!これじゃあ、選べないよ!って(笑)

医局も外来も少しばかりのクリスマスバージョンに♪
CIMG2193.jpg

子供でなくても、こういうのを見るとうきうきするのは私だけではないでしょう?
この歳になると、嬉し恥ずかしいクリスマスプレゼントもなければ(T T)
救急当直にあたって、ピーポーピーポーって音のするトナカイに乗った
白い服着をたサンタさんからのプレゼントもなくなるからね(^ ^;

みなさん、素敵なクリスマスを♪
けして救急車で運ばれて、病院でクリスマスや正月を過ごさないようご自愛を!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1200-be4e805e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
