
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの更新

 2013-11-05
あっと言う間に霜月

季節外れと言うか、やや遅めの巨大台風が過ぎたと思ったら、
急に寒くなってきましたね
不安定な日が多くて、秋晴れの爽やかな一日♪ってものが少なかったような

そのせいもあるのか、頭痛や風邪ひきの患者さんが多かった印象の今年
この時期になっても、まだまだその傾向が・・・
季節の意変わり目や、不安定なお天気は体調や気分を崩しやすいですからね

山々のきれいな紅葉の季節もとうに過ぎ、
今では自宅近くでも木々が色づいてきていますね
紅葉するのはもみじだけではないことを改めて感じつつ

11月は霜月
早いもので、もうまもなく、立冬ですからね・・・
本格的な寒い季節に突入するぞ!って体調も整えていかねばと

皆様も風邪などひかぬよう、体調管理にご注意くださいね
まだまだインフルエンザの季節ではありませんが、
注意するに越したことはありません

暖かいものを食べて、からだを動かして、睡眠を十分にとって
インフルエンザや、高齢者では肺炎球菌のワクチンなども積極的にね
自分の身は自分で管理して守らねば!と、ご自愛のほどを

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1195-c22f8790
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
