スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋だねえ

 2013-09-07
暦の上ではセプテンバー♪ 

あっという間に、あの狂ったように暑かった夏が過ぎさってしまいましたね!
今年は一段と暑くて暑くて、お年寄りだけではなく、
こっちまでおかしくなりそうだったけど!

暦の上ではセプテンバーですぞ!
あまちゃんでは“暦の上ではディセンバー”だったけど(笑)
あまちゃんて、熱いよね!・・・分かる奴だけ、わかればいい!(笑)

ここ数日は急に涼しくなって、過ごしやすいけど
過ぎ去った夏をふっと振り返ると、何もしてないじゃん!
って急に寂しくなったりして、秋風がより気分をそうさせるのかな?

台風→熱帯低気圧からの前線が過ぎ去ったら、また暑くなるんだけど
それでも真夏の暑さと、秋の暑さでは全然違うもの
夏を感じても楽しめなかった分、秋を、秋の夜長をゆっくりと楽しみたい♪

相変らずバタバタしてしまって、なかなかそうはいかないだろうけど(^ ^;
それでも、夜風を感じながら静かに酒でも飲みながら、歌でも詠みながら♪
そういうのんびりとした時間をすごし、風流さに酔ってもいいかな?って

秋の田の かりほの庵の苫をあらみ わが衣手は露にぬれつつ

まだ稲刈りの時期にはちょこっと早かったかな?(^ ^;

暦の上ではセプテンバー でも生活はサバイバー♪(笑)
熱いよね!(笑)
頑張らねば!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1192-d31826d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
