
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう8月ですねえ

 2013-08-02
暦の上ではオーガスト♪ 

時の流れは早いものですねえ
いつの間にか、すでに8月に入ってしまって
“暦の上ではオーガスト”ですぞ!
仕事はサバイバー!ですけど(笑)

東北は梅雨明けもまだしていない?っていうのに・・・
ここのところは雨が多くて蒸し暑かったけど
来週からは、本物の夏が来るらしいですね
それも、いつもの猛暑が・・・嬉しいやら、怖いやら(^ ^;

梅雨の時期から、熱中症の患者さんが結構運ばれてきているくらいだから
本格的に暑くなったら、バンバンくるだろうなあ
だってさ、いい体格のお兄さんたちが現場で働いていてなっちゃったり
お年よりは家にいてもなっちゃったりするからね

とにかく休息と水分・塩分をとることと、栄養だよね

って暗い話ばかりだけではなく、夏の青い空はやっぱり憧れる
紫外線がいくら強くても、日に焼けてシミができても
やっぱり灼熱の太陽にあたって、日に焼けたいしなあ♪
プールにも行きたいしなあ♪

“暦の上ではオーガスト でもハートはサバイバー♪”
夏の暑さを楽しみつつ、ワイルドにいこうぜ!

あまちゃんも佳境に来ているようだしね!
楽しみ♪楽しみ♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1188-e2031c89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
