スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

参議院選挙

 2013-07-22
自民党の大勝!民主惨敗!の巻

でさ、総選挙のセンターて誰になったの??
って話ではなくてだね(笑)

まあ参議院選挙の結果は素人でも、選挙前からある程度は推測できたし
散々に裏切られ、政治を混乱させ、それでも反省しない民主に
みんながムカついての結果であって、当然の報いって感じ?

俺の性格からでは、全員落選でないの?って思うくらいのムカつきMax!
だったけどね・・・

だいたい支持率60%超の与党へ、対抗姿勢で選挙戦へ!って民主はバカか?
もともと調子の良い事や威勢のいい夢物語ばかり語って、
結局は国民の声をさっぱり聴かなかった結果であり、能力もなかっただけ
野に落ちたらまた反対ばっかりで、国民の声どころか風も読めなくなってはね

だからと言って自民党の大勝が、喜ば良いわけでもない

俺の支持したのは第三局、
なにせ地元につんつんヘアの、性格も髪型も尖った雄がいるからね
旧自民党時代から、改革路線の信念をを曲げずに、
野党になっても、どんどん政策を提案して地道に頑張ってきた政党だからね

とは言え他の野党のふがいのないことに、言葉も見つからない
まあ、国民新はもう滅亡したし、みどり?きいろ??も消滅(笑)、
(自分の)生活の党(笑)もほぼ壊滅!

反原発しか言えない、棒読みの社民が1議席取ったことが不思議?
って程度で、維新ももうだめでしょ!
まあ・・・勢いだけでは、こんなものでしょ?ってか?

しかし、反原発しか言っていない、とち狂った過激派並みの山本太郎が
受かっちゃうんだから、これはこれで一番怖いなあ
それはそれで一つの重要な主張だろうけど、政治ってそれだけじゃない
対案とそれを実現するためにどうするかのプロセスや経済状態の確保など
も出してこれるようでないとね・・・

それにね、ああいう輩が、根強く風評をまき散らしている元凶だってこと
それをみんなわかっているのかな?ってね

危機の時には、強いリーダーシップが問われるのは、世の常
今はある程度強硬でも、安倍さんのような人が求められている証か?

まあ、今は安部さんに期待するしかないからね
こんどこそ裏切らないでね・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1186-b8faf360
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
