スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あー夏休み♪

 2013-07-21
夏休みのご予定は? 

皆さん、今年は夏休みはどちらにお出かけのご予定ですか?
不況、不況といわれても、海外に出かける人が
GWからどんどん増えてきていることからすると、夏休みはさらにアップ?

なかなかそうはいかない人も多いのでしょうけどね
ただこれをネガティブに考える必要はないのでは?
そういう人がどんどん増えてくれることが、景気の見通しを明るくするんだろうし
出来れば、海外ではなく、国内旅行をしてくれれば、もっと国内が潤うのになあ

これから参議院選挙もあるけど、まあ自公の圧勝はゆるぎないでしょ
実際に一部では。。。だけど、経済状態はよくなってきているし、野党はクズだし

そもそも『アベノミクスの効果が庶民にいきわたっていない』!って
一般人が言うならまだしも、野党が言ったら、馬鹿じゃねーの?って
半年で国民全体に経済効果が出るほど、世の中の経済は単純か?軽症か?

自民の過去の責任が大きいとはいえ、それまで野党は何をやっていた?
ここ数年の民主や社民、旧国民新や小沢組が何も出来なかったから負の遺産が溜まって
いまだにこんな悲惨な状況になっているんだし、そんな負の遺産がすぐに返せるかって

フツーに考えて、多額の借金したらすぐに返せる人っていますか?
増税しないで埋蔵金で借金は返せます!経済はよくなります!って
どこがじゃ?!

病気に例えれば、危篤状態まで落ち込んじゃっている日本経済を生き返らせるためには
危険だろうが、劇薬だってオペだってしないとどうにもならないでしょ?
奥の手だって、禁じ手だって使って行かないと!的な状況なのでは?

何も出来ずに3年間無駄な時間をすごしてしまい、状況をどん底に落としたやつらが
言う台詞じゃない!
自覚もなく、反省も出来ないんだから彼らには未来もないだろうけどね
選挙結果が待ち遠しいね!・・・2-3年でよくなってくれたらすごいのでは?と
気長に見ていくしかないのでは?って

話し外れたけど、、、夏休みは、子供が大きくなると家族旅行もないしね
ましてやうちなんて、野郎ばっかの男三人だから、暑苦しいって言うか(笑)

さてさて、次男坊も俺も沖縄の海が見たいんだけどさあ
長男は一人旅がしたいって言うし、どうしたものか?って(笑)
沖縄、きれいな海、きれいなプールでカクテル飲んで常夏気分♪

味わいてえなあ!いきてえなあ!
子供たちがだめなら、せめてボンドガール並みの美女をエスコートしながら♪

せめていきつけの静かな温泉でもひとりで言ってくるかな?(^ ^;

皆さんのご予定は?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1185-639fdd8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
