
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご無沙汰です!

 2013-07-18
久しぶりのつぶやき・・・(^ ^;

いやー、みなさん!
お久しぶりぶりです!

昨年からなんだかんだ急がしかったし、ここ最近忙しくて、ブログネタを
考える暇もなく・・・って今まであれだけぽんぽん思いついたのになあ(^ ^;

心の余裕って大切なんですねえ
余計なことを考える暇がある程度にはね

それに、最近ではツイッターなんかで、気軽に簡単なことはつぶやけちゃうでしょ?
ある程度のネタならまだしらず、簡単なネタはそっちで消耗している気がする。。。

この前は『紫陽花の時期』、もうすでに一月たって
今ではもう、『桔梗』?『向日葵』?『朝顔』って感じの時期ですかね?

関東では梅雨明けと同時に猛烈な暑さに襲われたけど、ここ最近は涼しげ
なんと東北はまだ梅雨明けもしていない!
白河の関は、戦争以外ではなかなかこえられないものか?

八重の桜では、白河の関どころか、会津城への総攻撃、篭城も限界に
ああ、なんと残酷で利己的な戦だこと・・・
まあ、戦に利があるものなどはないのかもしれませんけどね
歴史好きにとっては、納得いかない内戦の中の大きなひとつではあることでしょう

って予断はさておき、しかし、暑かったですね!
ここ2-3日は雨で少し楽ですけど、その前の猛暑は異常!
熱中症で運ばれたり、死亡例も多かったですしね

みなんさん、十分に熱中症対策をしてがんばっていきましょう
食べて、水分とって、血圧を付けてね

熱中症の予防
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1184-6e3ab9c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
