スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紫陽花の季節

 2013-06-15
紫陽花がきれいな季節♪ 

梅雨ですね
紫陽花の花がきれいな季節
この前庭の紫陽花が咲き始めました!って書きましたが
本当になかなか一斉には咲かないんですね?
雨が少ないからでしょうかね?

ご近所さんの白い紫陽花と青い紫陽花は咲いたけど、まだ1/3程度は蕾?
うちの紫陽花も青いのが咲いたけど、それ以外はまだぽつぽつと

一斉に咲かれたらその季節が桜の季節のようにあっという間に過ぎても
寂しいけど、紫陽花が咲き乱れるのが待ち遠しくて♪
だって、雨に濡れた紫陽花ってきれいで輝いていて魅力的でしょ?♪

今年は庭の紫陽花は無事だったけど、5月末に庭師さんに頼んだら
庭木だけではなく、青々と葉をつけ、蕾をたくさん蓄えた紫陽花を
バッサリすべて切られてしまって、大ショック!(> <)
文句言おうかとも思ったけど・・・元に戻るわけではあるまいしね(T T)

庭の紫陽花と、今年植えたした紫陽花を楽しみにしているところ

通勤途中、春はしだれ桜が、この時期には紫陽花が咲き誇ってキレイ
アジサイ15.06

あとは雨が降らないかな?
普段は雨は降って欲しくないけど、この季節、この季節は雨に降って欲しい
美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに?みたいものですから♪(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1183-1286f819
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
