スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨だというのに

 2013-06-07
紫陽花の開花宣言♪

今年は早々と梅雨入りしたかと思えば
そのあとは夏日が続いてすごく暑かったり
雨が降っても少しだったり、変なお天気ですね

ただでも季節の変わり目は、体調を崩したり頭痛が増えたり
精神的な問題での体調不良!って患者さんが増えたり(^ ^;
って感じなのに、この変なお天気ではさらに?かな?

雨も降るならきっちり降ってもらわないと、草花だって辛いだろうに
その季節季節でそれぞれ、意味のあることですからね

ってなことで、今朝、庭の紫陽花をみたら、
蕾のいくつかがぱらぱらと開花し始めていましたね!
これから一気に咲くのかな?

紫陽花ってどういう感じで咲きはじめるのか?なんて考えてもいなかったけど
こうやってぱらぱらと次々に咲いていくものだったのね?!
って改めて感じたりしながらの朝♪

これから朝の庭の紫陽花の鑑賞が楽しみになってきたね
だから・・・よけいに雨が降って欲しいな
雨に濡れた紫陽花はとてもきれいで輝いているから♪

紫陽花の花言葉は、移り気?
それも時にはいいんじゃない?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1181-29a58def
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
