
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨の谷間

 2013-06-04
しかし、暑い!みたいですな! 

病院内にいると、診察室は窓はないし
医局もエアコンがきいているので涼しいんですけど
下界は相当暑いみたいですね(^ ^;

梅雨に入ったばかりと言うのに、いきなり梅雨の谷間とは!
谷間は基本的には好きなんですけどね♪・・・って違った(笑)

今年は寒かった春先から急に暑くなっちゃって
春の平均気温は記録的なものだったらしいですね?

さらに、この最近の梅雨の谷間の暑さは、夏日だって言うし
日向ではとんでもないことになるんでしょうね!

こんな時期は、この温度変化に体力がついていかなくて、とか
水分不足になったりとかで、小さな軽い脳こうそくの人がパラパラと
受診されることが多くなります

軽くてよかったね!とは言うものの、脳梗塞は脳梗塞ですからね
ならないに越したことはないわけで・・・

温度変化の厳しきおり
皆様もくれぐれも体調管理をきちんとなされてくださいね
くれぐれも運ばれてこないように(^ ^;

あーあ、春用の服を着る期間が短いこと・・・
春の服は彩も格好もきれいで好きなんだけどなあ・・・
今日は夏用のシャツに、夏用ジャケットだもの・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1180-13909f59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
