スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご無沙汰です!

 2013-05-31
梅雨の晴れ間♪ 

なんだかんだでしばらく、自分のブログを書くどころか
観てもいなかったけど(^ ^;
サボっているうちに、いつの間にか梅雨の時期になっていたんですね?!

一昨日の雨がきっかけで?例年より早い梅雨入りとな!
で、昨日の学会は初日から連日の雨!との予想だったはずなんだけど
今日は朝から嘘のように見事な快晴!(^ ^;

梅雨の合間の晴れ間にしちゃあ、ちっと早すぎないかい?(笑)
気温変化が激しくて日向では暑いし、
傘を持ちあるっているのが、どうにもこっぱずかしいし
この傘、どうしてくれよう!(- -)って感じ?

天気の急激な変化のせいか?疲れのせいか?気のせいか?
頭痛はするし、薬は効かないし、ああ散々(+ +)
晴天に文句言う筋合いはないんだけどね(^ ^;

医者に相談するにも・・・周りにいっぱい医者はいるけどね(笑)
そういう問題じゃないか?
早くホテルに帰って飯食って早く休もうっと!

みなさんもご自愛のほどを
このお天気も季節もどんどん変わっていく四季を楽しみつつ
過ごしていけたらいいですね♪

梅雨入りし 若芽育ちし 紫陽花の 清々しさに 咲くはまだかと♪

今年は早々と梅雨入りしましたが、
もう庭では早々に青々とした葉の間に、紫陽花の蕾が育ってきています
これから咲こうとする、その勢いと輝きがその青さを引き立てているようです
早く咲いて、美しく庭を飾ってくれまいかと願うばかりに・・・♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1179-8aa6e012
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
