スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとり静かに

 2013-05-12
春風を感じながら♪ 

ようやく皐月の季節らしく暖かくなってきましたね
空が青く澄み渡り、木々も青々として輝きだしてくる季節

雨も大切だけど、雨上がりが一番きれいな季節ですからね
美しい緑や花々を観ていると、気持ちがうきうきしたり、癒されたり

晴れた日には春風を感じながら、洗濯物を干して爽やかに
雨の日には窓の外を眺めながら、雨の匂いを嗅ぎながら歌でも♪

農家の人たちは田植えで忙しい季節ですね
うちも実家はもとは農家だったから、この時期は大変だったもの

今日は五月晴れのいいお天気
先日は子供たちのベッドの布団を久しぶりに干してぱたぱた
今日は洗濯して掃除をしたらあとはのんびり

ついつい陽気に誘われてうとうとしちゃったりね♪

春風に そよぐ新緑 鮮やかに 疲れしわが身を 優しく癒しつ♪

新緑の 木々の間を さらさらと 吹く風爽やか 田畑の香ほり♪ 

春の宵 色づく猫らの 泣き声に 遠き我が身を 重ね合わせん♪(笑)

なーんてな!(笑)

みなさんもゆっくり歌でも楽しみませぬか?♪

スポンサーサイト
コメント
久しぶりにお邪魔しました。
皐月ももうすぐ終わり、もう6月になるんですね。6月は旧暦で何て言うのだったかな。
紫陽花の季節になります。今年は先生のおうちの紫陽花も綺麗に咲くといいですね!
【2013/05/24 22:21】 | natural smile #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1178-c5326667
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
