スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんとまあ

 2013-04-21
春の雪

今日は休日の救急当番
ここ数日、それまで暖かい日差しと違って寒くなっていましたが
北関東の宇都宮では、昨日よりより寒くなって冷たい雨が降っていましたが

しかし、白河を過ぎて郡山にきたらなんと大雪?!
桜の季節に雪が降るのも珍しいっていうのに・・・
数年前に一度そんなことがありましたが(^ ^;

4月の終わりころになって、桜の季節も終わってからこの寒さに
このドカ雪にはびっくりですね

CIMG0803.jpg

4月の初めにはドカ雪は郡山ではよくあるので、それを警戒して
半分以上の人は4月半ばにタイヤ交換をするのででしょうけど
タイヤ交換しちゃった人は大変でしょうねえ・・・

そのおかげか、今日の救急外来は救急車はバンバンくるけれど
自家用車で軽い症状で来る(本来は救急外来の適応のない)方々は
ほとんど来ないので、これが本来の救急外来かな?って(^ ^;

“今年、最後の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす♪”
こんな時期に、雪の華、春の雪の華/中島美嘉なんてね(^ ^;

なーんてシチュエーションがあったらいいのだけれど
それどころじゃないか?(笑)

みなさん、出かけられなくて困っていることでしょう?
言ってあげよう、、、ざまーみろー!わははははははっ!ゲホッ(笑)
晴耕雪読、晴耕雪清掃ですよ!

スポンサーサイト
コメント
ホント、昨日の大雪には驚きでした!!
”中島美嘉”さん、「耳管開放症」という病気で休業していましたが完治できたのでしょうか・・・
ワタシは去年、酷い頭痛の翌日から耳の調子がおかしく耳鼻科で診ていただいたら中島さんと同じ診断でした・・・ショック
割と頻繁に起こるのですが、頭をさかさまにすると一時的に治るので、足元をいじるふりして治してます。ストレスは特にないのにな~
【2013/04/22 12:27】 | rei #- | [edit]
治っていないかもしれませんね

この前TVでインタビューを受けたときには笑顔で出ていたけど、歌の迫力や輝きが消えていてショックだった

耳の影響があるのかな?って
【2013/04/23 07:43】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1174-e7adbfce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
