
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気まぐれなお天気

 2013-04-19
女心と春の空? 

女心と秋の空と申しまして、
双方ともコロコロ変わりやすいのがそっくりということでしょうか?

ってなことは、皆さんご存知だとは思いますが
そんなことを言っていると“女性蔑視だ!”、“セクハラだ!”などと
多方面から叩かれそうですが・・・

特に、いつもお世話になっている、心理学の女性の師匠に読まれたら
そんなこと言っているようじゃ、まだまだ子供ねぇ!
って、ガツンと言われそうでこわい(笑)

しかし、最近のお天気は寒暖の差が激しすぎですよね?
夏日のような暑さだと思ったら、真冬とは言わないまでも
冬に逆戻り?みたいな

こういう激しい天候の変化のある時には、風邪ひきも多いし
お年よりは病気になる人が多いのよねえ

みなさん、風邪などひかぬよう、ご自愛を

おやすみなさい

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1173-514d4e8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
