スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんなんだ?!

 2013-04-07
ここ最近のお天気は気まぐれ過ぎ!(- -)# 

寒かったと思ったら急に暑くなったり
やっと暖かくなって桜が咲いたと思ったら雨ばっかり?

おまけに週末は爆弾台風並みのお天気だって?!
まともにお花見だってできないじゃん!

地元の母校の桜並木も半分以上葉桜になってきちゃったし
通勤途中のしだれ桜並木も、もう満開!
綺麗な写メくらい撮りたいのになあ・・・

って昨日もすごい天気だったけど、降ったりやんだり
急に突風が吹いたりって気まぐれ過ぎ?って
お姉ちゃんも、お天気も気まぐれなのはでぇ嫌いなんだよなあ!(笑)

今日は卒業旅行から帰ってきた息子と一緒に、トトロのモデルになった
宇都宮の古民家を観に行ったり、古民家の茶店にいったり
のーんびりと歩きながら楽しんでこようと思っていたのになあ

これだけ気まぐれなお天気じゃあ、おっ?雨が上がったかい?
なーんて出かかて言ったら、罠にはまったようにスコール浴びて
びしょ濡れになるのがオチでしょうねえ(- -)

朝は雷までなっていたし・・・
昔、立松和平原作の「春雷」長島敏行主演の映画はたしか・・・
宇都宮あたりが舞台だったような・・・

まあ、明日からスッキリとしたお天気になってくれないかな?
月曜の朝がどんよりでは1週間やる気までどんよりしちゃうしね(^ ^;

みなさん、うまいものを食って、一杯やって
明日に備えて、気分を変えてのんびりと行きましょうや!

ああっ!あと少しで八重の桜が始まっちゃうじゃん!
早く飯を食っちまわねば!
では、さいなら!さいなら!、、、さいなら!(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1171-3257a556
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
