スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

負けちゃったねえ

 2013-03-27
ワールドカップ・アジア予選 vs ヨルダン戦

W cup・・・って言っても憧れのバストのサイズじゃありませんよお(笑)
W cupって実際あったらどんだけー?!って(笑)

ワールドカップ・アジア予選、日本代表が昨夜アウエイでヨルダンと対戦
昔から中東の国は守ってカウンターばかり
1点取って逃げ切るってさえないサッカーが身上と言うか伝統と言うか

それに加え、歴史的に言われている、中東の笛!とかって厄介なものまで
つまりは不可解なジャッジが多くて苦しめられるってことだったんだけど
昨夜のゲームは、ジャッジはそこそこまともだったですねえ

結果的には攻めあぐね、チャンスをものにできなかった日本が
ヨルダンからコーナーキックからのセットプレーと
攻め上がった時に奪われてカウンター一発に沈められましたが・・・

このゲームで勝つか引き分けでもワールドカップ出場の権利が手に入っただけに
とてももったいないゲームでしたね

中東のチーム相手に攻めあぐねるのも、相手がカウンターを狙ってくるのも
双方とも想定していたことでしょう

結果は負けでしたが、、、あと少しの運が、ヨルダンに味方したかな?って
まあ、運も実力のうちとは言われますが(^ ^;
運だけで生きてきた俺が言うのでは説得力がないかもしれませんがね(笑)

別に不利になったわけでもないし、こういうゲームはこれからどんどんなるだろうし
選手もサポーターも良い方向に考えて応援していきましょう!

って言いながら、時間も時間だったし、昨日は寝ちゃおうかと・・・
でもTV付けたら最後まで見てしまった
ね、ねむいよー!(笑)

ファイト・一発!
ガンガン行きましょう♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1167-694d7325
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
