スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春ですねえ

 2013-03-25
弥生の季節ももう今週限りですね

ホント、好淫・・・いや(笑)光陰矢の如しですなあ!
寒い寒いと言いながら立春を過ぎたら、寒さも少しずつ和らいできていたし
春分の日を過ぎる前から、急に暖かくなって、場所によっては夏日のところまで

春を感じ、春の風や香りを楽しめる一番素敵な弥生の季節ももう終わりなんて
梅の花の季節もあっという間に過ぎ去り、桜もどんどん急ぐように咲き乱れはじめ
あっ、もういいから、さっさと先へ進めて!って時間にせかされているみたい(^ ^;

間もなく、卯月4月ですねえ
新年度が始まり、新社会人や新入学生は新しい生活が始まるこの時期
きっと不安と期待でいっぱいなことでしょう

それは親も一緒
さらに、どれだけお金がかかるか?
何を準備するか?などなど、出費や心配事も絶えない(笑)

子供たちもどんどん大人になっちゃうなあ
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・(^ ^;
ってか、おれもその分年を食ってしまうって事にはなるんだけど(笑)

まだまだ、萎れてなんていられませんから!
仕事の面でもプロとして、男としても現役バリバリで頑張らねば(笑)

新年度、新しい1年に期待をかけつつ
みなさん無理のない範囲でマイペースで頑張っていきましょう!

この花粉だけは何とかなんねえかなー!(> <)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1161-c2496d70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
