
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ね、眠い・・・zzz

 2013-03-19
春眠 暁を覚えず・・・zzz

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山ぎわ
少しあかりて 紫だち たる雲の細くたなびきたる・・・
/枕掃除・・・草子?(笑)

ぢゃあなくて、ね、眠い!眠すぎる!!(+ +)
春眠 暁を覚えず・・・と申しますが
毎年、暖かくなってくるこの時期は、眠くて眠くて
どうにもなりやしませんよねえ(> <)

まあ、この時期には花粉の飛び回る時期だから
花粉症の薬(抗ヒスタミン薬)を飲んでいるからよけいに?
とにかく、眠いものは眠い!

朝も冬場の寒くて起きられないのと違って、
ぬくっていてついつい油断して起きられない感じ?
2度寝、3度寝で痛い思いをしたことはみなさんおありでしょう?(^ ^;

通勤新幹線でも滅多に眠らないのに、朝も寝てしまうし
帰りの新幹線も爆睡しちゃう感じ
いったいどれだけ寝たら、すっきりする事やら・・・

この時期は明るく美しい季節にはなってきますが
その反面、眠気と花粉には要注意ですなあ
今年はさらに、中国から江頭2:50・・・
いや(笑)PM2.5までが飛散して、全く悲惨な有様ですよ!

明日はお彼岸の中日
かくなる私は、いつものように休日当番で出勤でーす!(^ ^;
みんな病院にかかる暇があったら、ご先祖様へのお墓参りか
遠くまで楽しく遊びに行ってちょうだいね(笑)

コメント
春って本当に眠いですね。
これに合わせて、桜もゆっくり、まったり、咲いてくれるといいのだけど・・・
【2013/03/20 05:04】 | natural smile #- | [edit]
ホント、ホント・・・
【2013/03/20 15:46】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1159-15e53e6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
