スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふーっ!

 2013-03-02
ひといき、一息・・・

ここ最近は、長男の受験やら、二男のインフルエンザ騒ぎやら(^ ^;
1か月間、ずっとバタバタして過ごしてきたなあ

ええっ?もう2月が終わっちゃったの?ってくらいあっという間だったし
2月らしい想い出と言うか、それ以外に何かあったっけ?って状態(^ ^;

子供の受験が終わるまではお酒を飲まない!
断酒宣言しているし、ずーっとビールかワインしか飲んでいないや(> <)
ええっ?だから、“お酒”は飲んでいないって!
アルコール分が入った麦の汁やブドウ汁は飲んだけどさ(笑)

当然、飲み屋のもいっていないし、ってそれどころじゃないか?(^ ^;
ブログを更新しないで半月もいたのは初めてかも?
それが、おしゃべりの俺が忙しかった、ある意味証?(笑)

でも、これで終わりではないしね
来週は水曜に次男の公立高校受験があるし、長男の合格発表はあるし
週末には次男の卒業式もいかなきゃ!だわよ!

最近では、お母さんばっかりではなく、
夫婦で卒業式に来ている親御さんもいるからいいけど
男一人で参加していると何気に目立つよな、きっと(^ ^;

綺麗なママさんがいるとついつい目が行ってしまうのは
動物的な反射だからご愛嬌として許していただくとして(笑)

俺にもそういう時期があったんだな・・・
卒業式って、親として子供が大きくなったなあ!って再確認できる
貴重な場だけど、これからどんどん巣立っていくんだな!って
一抹の寂しさもあるよね

昔から、卒業をテーマにした歌は数あれど
それは等身大の歌であって、親の歌は当然ないけどね

俺は?と言うと、自分では卒業式に特別な思い入れや
甘酸っぱい想い出なんて一つもなかったけどね(笑)

もうひといきだ!

スポンサーサイト
コメント
もうひと息、頑張ってくださいね!
【2013/03/02 19:49】 | natural smile #- | [edit]
もう少し、もう少し・・・(笑)
【2013/03/03 11:37】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1153-3376fa66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
