スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪かしら?

 2013-01-20
あー、寝た、寝た! 

今日は久しぶりにど~っぷりと昼寝をしてしまった!
片頭痛もちじゃなくてよかった!って思うのはこういう時(^ ^;
片頭痛もちの人は睡眠リズムを崩したり、昼寝で途端に発作を起こしちゃう

ここ2-3日だるさと眠気が半端ねー!って状態だったから・・・
って、看護師さんて鋭いよね!
先生、なんか調子悪そうじゃない?
はい、早く体温を測って!ほら、早く!って(笑)

熱はないし、鼻水はやや多いけど、下痢や嘔吐もないし
心なしか食欲がなくてむかむかするけど、むかむかはいつものこと?(笑)
それは意味が違うか?なーんて(笑)

今日は子供のセンター試験の2日目だから、しっかりしよう!っても思ったけど
朝起きて間もなくから眠くて眠くて、お昼ご飯も食べずに夕方まで寝てもうた!

じっとしていられない落ち着きのない俺が、日曜にずっと寝てるなんてあり得ない
やっぱり風邪だったのかな?って(^ ^;

子供に移しちゃいけないから、水分とっていっぱい寝ておかなきゃ!
明日から仕事もあるし、来週は子供の私大の試験も始まるしね

自分の書斎にこもりながら、ブログネタでも考えながら・・・
いや、すぐに下ネタになっちゃうから(笑)本でも読もうかな?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1150-a15ae63c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
