スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気になるあなたへ

 2013-01-17
あいだみつをさんの言葉より愛をこめて

本当に、あいだみつをさんの言葉っていいですよね♪♪

昨日は、真面目に書いたんだけんども
自分で眺めてたら、なんか違う言葉が閃いちゃってさ・・・
が、我慢できねぇ!
言わずにはいられねぇべよ!って(笑)

“美しいものを 美しいと思える あなたのからだは美しい”

正直でよかんべよー!
美しいものは美しい!
エロいモノはエロい!
単なるセクハラのエロオヤジだ!って言わなくたってさ(笑)

高田純次が“適当川柳”の本の中で
“セクハラは 絶対許さん 俺以外!”っていたっけな(^ ^;

“アノネ がんばんなくてもいいからさ 激しく動くことだよ”

そうそう動かないとマグロ・・・
えっ?いや、何の話だっけ?
ここは誰?俺はどこ?(笑)

“つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの”

そうそう、年とると持ち上げたはずの脚もナニも上がってなくてくるでしょ?
引っかかって転びやすくなったり、役立たず!って言われたり・・・
しょぼーんだよねえ・・・
男はつらいよ!だよね(笑)

“つばはいたっていいじゃないか じいさまだもの”

若い人が“かーっぺっ!”ってつば吐いているとがっかりだけど
じさまが道端でやってっと、仕方ねえなぁー
まあ、よかんべ!って優しい気持ちになれるから不思議だよね(笑)

でも女性は若くても、ばあ様でもやらないでね!
女性のイメージは崩したくねーべな?!

なーんだか、これで観ている人に魅かれたら、、、いや違った(^ ^;
引かれたらどうすんべ
まあ、なんとかなんべえ(笑)


※ にんげんだものより引用して、改変
  敬愛するあいだみつをさん+尊敬する 高田純次さんに敬意を表して(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1145-2ddc9290
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
