
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

衆議院議員選挙

 2012-12-16
選挙に行ってきましたか? 

今日はとっても重要な、衆議院議員選挙の日ですぞ!
みなさんはもう投票に行かれましたか?

前回は腐った自民党を見切り、あの腐ってだらけて利権ばかりしか考えない
腐れ議員どもに鉄槌を喰らわせ、たいそうなマニュフェストってやつを掲げた
民主党とやらを一生懸命に応援しましたが・・・

完全に、やられましたね(> <)
ここまで完全に騙され、裏切られ、無能無策でめちゃくちゃにされるとは・・・
たくさんの理想を掲げたマニュフェストという名のウソフェストに騙された!

民主党の掲げた目玉は、何一つまともに実現できないどころか、普通の政策も
官僚主導からの離脱もできない上、子供手当だ?高速無料化だ?
普天間移転は白紙撤回、八ッ場ダムは中止だ?・・・ってどこがじゃ?って

大震災があったとはいえ、経済状態は最悪
無駄を減らせば増税せずに、福祉や教育などどんどん良くなるって言っていたのに
何もできず、やったのは赤字国債のブレーキを外して借金を加速的に増やした
ことと、増税したことくらい?

復興がただでも遅れているのに、復興財源のほとんどを他に使うか??
あり得ねえーだろ?!

外交もなまくらだから、ロシアにも中国にも、しいては韓国や台湾にまで
領海侵犯されたり、やりたい放題されても何もできない状態
あー情けない!

こんなクソ政党を選んで票を入れてしまった自分が恨めしい!
情けない!

そんなこんなで、今回こそはもっとよく考えて騙されないぞ!
いい事ばかり言っている政党は、実際にありえないしね
今回の一票は、今までの選挙以上に重い一票になるはず!

まだ投票に行っていない人は、必ず投票に行ってね!
自分たちのためにも、未来の子供たちの世代のためにも

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1139-5b8c910a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
