スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日?

 2013-01-14
今日は成人式か? 

今日は成人式の日ですね!
俺の場合には成人式を2回終えてしばらくたちますが・・・
えっ?りっしんべんの“せいじんしき”の方は?だって??(笑)

今日は20歳を迎えた若者たちの巣立ちを祝う日
うちももう少しだなあ・・・
その前に、お受験が迫っているけど(^ ^;

って成人式の日には、どこぞでのバカなクソガキたちが、
酔って調子こいて、大暴れしたり、警察沙汰を起こしたりって
ここ最近はお決まりで、半分はいい気分しませんよね
真面目に式典に臨んでいる多くの新・成人には悲しいほど迷惑でしょうに

いつもはこの連休を使って家族でスキーに行っていたんだけどなあ
今年は、子供たち二人ともお受験だし、それにねえ・・・(笑)
ってなことで、のーんびり過ごすことにしました

受験勉強ばかりは、お手伝いするわけにもいきませんしね
静かに見守ってあげるだけですかね

今年は全国で、警察沙汰や事件がない、厳かで素晴らしい成人式が
執り行われ、新・成人が素晴らしい未来に向かって
夢を持って巣立って行ってくれますように、期待しながら・・・

ってか、雪が過ごすりるんですけど・・・
ホワイト・成人式なんてしゃれに並んだろうなあ(^ ^ ;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/1134-a0655475
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
